pepeです。

キャバリアのpepe嬢の記録♡

FC2 managemented FC2 managemented <<ヒートを向かえ大人の女? | ホーム |  Σ(゚Д゚)アァッ>>

コメント

pepe嬢ともなかは一緒ですよ~。
もなかもマスターした技は
『オスワリ』『マテ』『フセ』だけですから。
しかも『フセ』は最近習得した技ですから。
それに『迫力顔』をマスターしてるpepe嬢の方が
もなかに比べたら一枚上手です(笑)。

プードルと書かれた首輪を買ったマーーリさんも謎ですが、
猫用の首輪を使い続けてる俺も謎ですよ(笑)。
  1. 2008/09/04(木) 12:06:40 |
  2. URL |
  3. モアイ #-
  4. [ 編集]

猫ですか!!
猫用も入っちゃうんですね~( ^o^)♬♬
モナカ君とpepeには
羞恥心の手をグルグル振るのをマスターしてもらわなければ・・・ふふ
  1. 2008/09/05(金) 22:11:55 |
  2. URL |
  3. マーーリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pepe0124.blog19.fc2.com/tb.php/10-ca39e20a
