pepeです。

キャバリアのpepe嬢の記録♡

FC2 managemented FC2 managemented <<やっぱりちびキャバ(・∀・)?? | ホーム | マスター★>>

コメント

pepe嬢初ヒートおめでと~!
これで大人の女の仲間入りだね。

これからはpepe嬢じゃなくpepe姫に
した方がいいのかな~と思ったけど、
この暴れっぷりを見る限りは
まだpepe嬢のままかな(笑)。

避妊は難しい問題ですよね~。
ただ、将来的な病気の事を考えると…ね。
俺ももなかのタマタマ抜きで悩んでます。
  1. 2008/09/06(土) 00:33:03 |
  2. URL |
  3. モアイ #-
  4. [ 編集]

あら?今日はお赤飯ね。
ミーコは出血大サービスで、おパンツが2週間くらい手放せなくて大変だったよ。
今思えば、ヒート中はお散歩に気を配らなきゃならないし、ドッグランやカフェはいけないし、トリミングもダメ、制約が多くて大変だった。

ミーコの場合はこの先出産の予定もないし、ヒートのたびに色々制約もされたくない、という考えから避妊手術を決めました。

答えはひとつじゃないから、マーーリさんのペースで考えればいいんじゃないかな。
  1. 2008/09/06(土) 14:49:11 |
  2. URL |
  3. 3105 #-
  4. [ 編集]

モアイさん
落ち着き0な所は、まだまだお子ちゃま
ですよ♪
去勢も悩みますよね~
・・健康な体にメスをいれることについてとか
キャバリアだから、将来に心臓病になっても
体に負担がないように・・・とか
考えていると本当に迷いますよね(-∀-。)




3105さん
ありがとうございます★
ゆっくりpepeのために考えたいとおもいます( ^o^)

出血大サービスですか(・∀・)!
ぱんつ姿のミーコちゃん、絶対可愛いかったんだろうなぁ♪
pepeはまだ少ないみたいなんですが、だんだん増えたりしますかね?






  1. 2008/09/06(土) 22:20:12 |
  2. URL |
  3. マーーリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pepe0124.blog19.fc2.com/tb.php/11-7f73b9bf
