pepeです。

キャバリアのpepe嬢の記録♡

FC2 managemented FC2 managemented <<病院のえらびかた・・・ | ホーム | 伊勢海老 VS キャバリア>>

コメント

スネたPePe嬢もカワイイ~!

2時間も同じ物で遊べるなんて…、
もなかじゃ考えられないな。
せいぜい30分が限度かな。
ただ、ガム系のおやつだと
1日中カジカジしてますが(笑)。
  1. 2008/09/10(水) 17:17:54 |
  2. URL |
  3. モアイ #-
  4. [ 編集]

こんばんは、おひさしぶりです!
コメントありがとうございました★
コリラックマのぬいぐるみを与えるだなんて太っ腹ですね!(笑)
うちのルナ氏は100均のボールでじゃれてます♪
  1. 2008/09/10(水) 18:52:19 |
  2. URL |
  3. ひっち #ScIahw/c
  4. [ 編集]

お久~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


って・・

ボタンがないってど~ゆこと?@@


   ・・残念ながら・・

          画像が見れなかったので・・

 
               また来ます・゚・(ノД`;)・゚・
  1. 2008/09/10(水) 20:10:26 |
  2. URL |
  3. タキウララ #PYy87QWo
  4. [ 編集]

はじめまして♪
キャバリアランキングをなにげなしに見ていたら、ナント!ナント!
PePeちゃんが、ウチのワンではなく私と同じ誕生日!!!
・・・で、思わずきてしまいました!
PePeちゃん、まだまだ小ちゃくてカワイイ♪
しかも手足長いですね~(羨まし~)

ウチはブレンのコニーとトライのレノを飼っております!
どちらも♀です。
良かったら遊びにいらしてください♪
私もまた、遊びにきま~す♪

  1. 2008/09/11(木) 23:09:29 |
  2. URL |
  3. コニレノママ #MQmcLS/6
  4. [ 編集]

こんばんは

リラックマかわいいですね!!!
私リラックマに目がないんです。。。
私もたつ吉にリラックマ持たせてみます☆
  1. 2008/09/12(金) 01:37:05 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集]

モアイさん
ワンコって熱しやすく冷めやすいですよね~(-∀-)♪
pepeも初日のみ夢中でした~。
普段はモナカ君と同じで、食い気重視(笑)


ひっちさん
太っ腹だなんて~(・∀・)♪
気づいたらくわえていたんですよ★ふふ
そして、このぬいぐるみ
コリラックマっていうんですね~♪



タキウララさん
pepeさんのあほ面が
拝んでもらえなっくって・・・残念です Σ(゚Д゚)
不具合ですかね~

ボタンはいったいどこに消えたのか・・・


ミステリーです・・・


私も伺います~(・∀・)♪



 
  1. 2008/09/12(金) 18:17:22 |
  2. URL |
  3. マーーリ #-
  4. [ 編集]

コニレノママさん
ご訪問ありがとうございます♪♪
わたし・・・コニレノちゃんの読み逃げ常習犯でした~


ママさんと誕生日が同じだなんて(・∀・)♪
小さな共通点が嬉しいです~★

どうぞよろしくおねがいします♪



ぱんださん
ご訪問ありがとうございます♪♪
たつ吉君とりらっくま・・・・

想像しただけでも可愛い最強タッグ(ノ*´3`)ノ

でもでも可愛いリラックマも・・・
ワンコの手にかかれば、数分で
可哀想な姿に・・・(笑)


  1. 2008/09/12(金) 18:29:45 |
  2. URL |
  3. マーーリ #-
  4. [ 編集]

のびて寝てる姿が可愛い♪
ペペちゃんも細いですよね。
リズと伸び方が一緒です(笑

って、ボタンがないって・・・どゆこと?!w
  1. 2008/09/12(金) 20:17:59 |
  2. URL |
  3. miu #-
  4. [ 編集]

miuさん
ボタンがないのは
・・・なんとも説明すればよいのか~・・
日記に写真のせますね( ^o^)♬

リズちゃんもちびキャバちゃんですよね♪
避妊ら、これからもうちょっと
大きくなるんですかね~♪
  1. 2008/09/14(日) 04:42:18 |
  2. URL |
  3. マーーリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pepe0124.blog19.fc2.com/tb.php/14-3a8d4443
