pepeです。

キャバリアのpepe嬢の記録♡

FC2 managemented FC2 managemented <<帰ってきたよ~ | ホーム | 病院のえらびかた・・・>>

コメント

確かにちっちゃなボタンが無いだけで
カメラとしての機能が使えなくなる…。
恐るべしシャッターボタン!
俺もデジカメを買うときはシャッターボタン付!
じゃなく、シャッターボタンが強そうなのを
選ばないとマズイですね(笑)。

さりげな~くチラシの上に居るPePe嬢がイイ感じです。
しかも『4割引』と『お肉』の間に居る所なんか…。
何かを訴えかけてるように見えます(笑)。
  1. 2008/09/18(木) 18:29:00 |
  2. URL |
  3. モアイ #-
  4. [ 編集]

ウチもローテーブルだけど、全然平気だよ~
テーブルの上に足をかけない、登らないはミーコがうちに来たときからビシバシ躾けました。
そのかいあって、食事を並べても、お菓子を置いても欲しそーに目で訴えるだけ。

ベッドもチッコしちゃうから上がらないように躾けたけど、こっちの方は大変だった。
ベッドはワタシ達も上がるでしょ。
だからミーコも上がっていいんだ!って思ってて。
テーブルの方が比較的簡単だったかな。

我が家の躾けはミーコの為って言うより、自分達の生活に困らない為かな。
  1. 2008/09/18(木) 22:14:23 |
  2. URL |
  3. 3105 #-
  4. [ 編集]

体調はどうですか~?

そうか~
離ればなれなのね~

でも・・Pepeちゃん・・ホント慣れてるね(。-∀-)b
うちの子は・・私がいないと全然ダメっす・・

それに・・うちのお母さん・・
う○こ取る事が出来ないから
任せられないのよ♪(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ


しつけね~
・・う~ん
全然出来てないと思うな~(。-∀-)。。

高いところに置いてたものも・・
破壊されてるし・・
逆にどうやって取ってるのか
監視してみたいっす(。-∀-)。。


  1. 2008/09/21(日) 21:35:47 |
  2. URL |
  3. タキウララ #PYy87QWo
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

モアイさん
ぜひ、購入の際はシャッターボタンが丈夫なカメラを
見抜いてください(-∀-)ふふ

pepeちゃん四割引で大サービス中です☆いかがです?笑


3105さん
さすがミーコちゃん!!pepeもまだビシバシいくの
遅くないですよね??
でもミーコちゃんの物欲しそうなまなざしを見たら
私ならあげちゃいます~(-∀-;)ゞえへ



タキウララさん
体調はいちおう良好です☆ありがとうございます

そうなんですよね~・・やつら意外と
変なところでかしこいんですよね(-∀-;)

pepeはなんでも踏み台にして
きづいたら高い所にいます。隠しカメラとか
つけてみたい・・・♡ 金無・・・




  1. 2008/09/23(火) 02:23:03 |
  2. URL |
  3. マーーリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pepe0124.blog19.fc2.com/tb.php/16-148ee5b6
