pepeです。

キャバリアのpepe嬢の記録♡

FC2 managemented FC2 managemented <<そうだ!遠足に行こう | ホーム | 帰ってきたよ~>>

コメント

大きくなったね~って言われるのは、スクスクよく成長してる証拠ですよね!
pepeちゃんもアレルギーがあるんですか?
ワンコは痒いのが我慢出来ず、ツメでボリボリ痛々しいくらいかくから可哀想になります。
コニーもカイカイが酷くてアレルギー検査しました。
結果、何がダメかがわかり、今では完全ではないけどカイカイが和らいでます。
pepeちゃんも早くよくなるといいね。

避妊手術など、良さそうな病院がみつかってよかったですね。
  1. 2008/10/11(土) 23:44:50 |
  2. URL |
  3. コニレノママ #MQmcLS/6
  4. [ 編集]

PePe嬢は4.5キロですか。
小型キャバに落ち着きそうですね。
もなかも先週計ったら5キロだったので
ミニキャバズでも結成しますか(笑)。

カイカイ気になりますね。
どの辺を痒がってます?
もなかもちょこちょこ色んな所を
掻いていたので病院で見てもらったんですけど
アレルギーの言葉が出てこなかったので
安心したんですが…。

参考にちょっと教えてください。
  1. 2008/10/13(月) 11:53:26 |
  2. URL |
  3. モアイ #-
  4. [ 編集]

コ二レノママさん
わんこのアレルギーってやっぱり原因を避けるしか
ないんですね~(´・ω・`;;)コニーちゃんも和らいでいて
良かったです☆
病院も遠くから通っている人がいるみたいで、安心しました♪



モアイさん
ミニキャバズいいですね~(・▽・)わーい

pepeは全身痒いみたいですが、特に
首と脚の付け根がひどいみたいです!
痒がっていたら不安ですよね~(´・ω・`;;)
モナカ君の痒がる原因なにでしょうかね?

  1. 2008/10/14(火) 00:56:03 |
  2. URL |
  3. マーーリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pepe0124.blog19.fc2.com/tb.php/19-35270302
