pepeです。

キャバリアのpepe嬢の記録♡

FC2 managemented FC2 managemented <<ふわふわシャンプー♡ | ホーム | アレルギー疑惑!!>>

コメント

pepeちゃん、公園に遠足行ってよかったね。
そうそう犬見知りは、場数をこなすと慣れるって聞くね。
我が家の方は人とか犬の散歩とか、あんまり出会えなくて、結局ミーコの犬見知りは克服できず。
ワタシはもうあきらめてまーす。
pepeちゃんは克服してね。

避妊手術は結構お金かかるよね。
自治体によっては補助金が出るから、市役所にでも電話して聞いてみるといいかも。
ちなみにワタシの住む町では補助0円~。
  1. 2008/10/14(火) 18:12:20 |
  2. URL |
  3. 3105 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりですー(*ゝω・)ノ
pepeちゃん、しばらく見ない間にすっかりおねえちゃんに
なりましたね♪
相変わらず美人チャンだわー☆
公園で遠足楽しそうですね!
いいないいな~☆
  1. 2008/10/14(火) 20:34:35 |
  2. URL |
  3. ミキティー☆ #Mc.KE39I
  4. [ 編集]

お散歩って言うんじゃなくて、遠足っていいですね~
楽しそう~~
pepeちゃん、犬見知りさんなんだ~
少しずつ、ふれ合えるようになるといいですね♪

  1. 2008/10/14(火) 23:31:48 |
  2. URL |
  3. コニレノママ #MQmcLS/6
  4. [ 編集]

私も大濠公園はよく行くよ!
いつか会えるといいなぁ☆
  1. 2008/10/15(水) 23:55:45 |
  2. URL |
  3. いわし♀ #.Ed.0DlE
  4. [ 編集]

3105さん
ミーコちゃんも犬見知りなんですね!
ミーコちゃんの分もがんばります!

ワンコの補助金あるみたいです~(・▽・)わーい
けれどまだ市にわんこ登録出してないので
出さなければ~です(笑)



ミキティー☆さん
美人さんだなんて・・・pepe子さん
調子に乗っちゃいますよ(-∀-)ふふふ

cocoちゃんも寄り道いっぱいの
遠足とっても楽しそうでした~♡




コニレノママさん
これにお弁当を加えたら『ピクニック』
と呼ぼうと思っています(`・ω・´)♪
ワンコ見知り克服がんばります!




いわし♀さん
会えるといいですね~♡
フレブルを見つけるたびにまめたんかな(・▽・)?
と探っていた私でした~♪
大濠が近くて羨ましいです♪
  1. 2008/10/17(金) 02:21:25 |
  2. URL |
  3. マーーリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pepe0124.blog19.fc2.com/tb.php/20-5fa0b493
