pepeです。

キャバリアのpepe嬢の記録♡

FC2 managemented FC2 managemented <<わたしが居留守を使った日・・ | ホーム | そうだ!遠足に行こう>>

コメント

PePe嬢強~い!
ドライヤー中に寝ちゃうなんて(笑)。

高い所でのドライヤーは気がつかなかったなぁ。
もなかはいつも床でやってるけど
ドライヤーに戦いを挑んでくるんで(笑)。
高い所に乗せれば少しは落ち着くかな。
  1. 2008/10/17(金) 12:29:42 |
  2. URL |
  3. モアイ #-
  4. [ 編集]

pepeちゃんのお耳、フワフワに見えますよ!
この前レノもドライヤーで寝てました・・・

私もぷっすま見ました!
キャバが出てきたのでついつい手をとめ足をとめ・・・
可愛かったですね♪
  1. 2008/10/17(金) 19:45:37 |
  2. URL |
  3. コニレノママ #MQmcLS/6
  4. [ 編集]

モアイさん
高いところだと逃げ場が少ない&
高さにビビッておとなしいみたいですよ♬♬
もなか君VSドライヤー・・・
どっちが強いんでしょう(`・ω・´)?



コニレノママさん
本当ですか~(・ω・ノ)嬉しいです♪
やっぱりキャバリアユーザーさんは
テレビに出ていると反応しちゃいますよね(・▽・)♪
  1. 2008/10/18(土) 02:18:00 |
  2. URL |
  3. マーーリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pepe0124.blog19.fc2.com/tb.php/21-27d9f46a
