pepeです。

キャバリアのpepe嬢の記録♡

FC2 managemented FC2 managemented <<大濠公園(`・ω・´) | ホーム | ふわふわシャンプー♡ >>

コメント

私も居留守しますよ~!
電話も!
ピンポン鳴ると、コニレノもウキウキしだします!
玄関まで出迎の準備もしてます。
でも居留守しちゃうと、pepeちゃんと同じく“・・ちぇ”ってなります。
いじけてる姿、カワイイな~~♪
  1. 2008/10/18(土) 21:49:11 |
  2. URL |
  3. コニレノママ #MQmcLS/6
  4. [ 編集]

PePe嬢も『ピンポーン』に反応するんですね。
もなかは鳴った瞬間、玄関にダッシュです。
違う意味で"ピンポンダッシュ"です(笑)。

男だけあって居留守を使う事はないですけど、
もなかを確保してサークルに入れなくてはいけないので
3回鳴らしてくれないと出られません(笑)。
  1. 2008/10/19(日) 15:37:52 |
  2. URL |
  3. モアイ #-
  4. [ 編集]

コニレノママさん
コニレノママさんも居留守常習犯なんですね♪
出迎えの準備をしている
後ろ姿をみると『ごめんね~』
ってちょっとだけ思っちゃいますよね(-∀-)ふふふ


モアイさん
もしかしたらピンポンダッシュの正しい使い方はそっち?笑
もなか君確保されちゃうんですね~(´・ω・`;;)
pepeも玄関の外まで猛ダッシュしちゃいます(-∀-)

  1. 2008/10/19(日) 19:39:07 |
  2. URL |
  3. マーーリ #-
  4. [ 編集]

はじめまして☆

コメントありがとうございました♪

PEPE嬢カワユスですね(・ω・)vvv

こちらこそ仲良くしてくださいm(__)m
  1. 2008/10/19(日) 21:12:24 |
  2. URL |
  3. YUN #5XzOfEVs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/19(日) 22:49:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pepe0124.blog19.fc2.com/tb.php/22-cc175e3f
