pepeです。

キャバリアのpepe嬢の記録♡

FC2 managemented FC2 managemented <<病院での様子♪ | ホーム | わたしが居留守を使った日・・>>

コメント

キャバちゃんは正統派からブサカワ?まで、色んなコがいますね!
でも、みんな個性があってカワイイです。

pepeちゃん、美人になりそうだけどなぁ・・・
  1. 2008/10/20(月) 00:03:47 |
  2. URL |
  3. NAOKIxxx #jCInbUSM
  4. [ 編集]

早速コメさせてもらいます☆

キャバたんに似てるなんて羨ましいです!!!
目グリグリキラキラって事ですね!!!

PEPE嬢は他のワンちゃんとも仲良く出来るんですね☆
  1. 2008/10/20(月) 01:17:54 |
  2. URL |
  3. YUN #5XzOfEVs
  4. [ 編集]

PePe嬢はブサカワですか?それは困ったな~。
PePe嬢はPaboでいてもらわなきゃ困るんで。
そうしないともなかの羞恥心が成立しなくなっちゃう(笑)。

この所、飼い主が福岡の友達と電話で話す機会がよくあって
『似とうね~』なんて博多弁が違和感無く入って来てます。
  1. 2008/10/20(月) 01:51:00 |
  2. URL |
  3. モアイ #-
  4. [ 編集]

コニレノママさん
そういっていただけると嬉しいです♬♬
キャバって本当に模様も顔立ちも
個性があっておもしろいですよね(・∀・)★


YUNさん
残念ながらpepeはビビリ犬だから
他のワンコを見るとビビッて尻尾inなんです(-∀-)
おめめがキラキラグリグリにはあこがれます♬♬



モアイさん
そうですよね~(゚Д゚)
ブサ可愛なpadoなんて~絵にならない!笑
博多にお友達がいるんですね~♬♬
博多弁わたしはいまだに使いこなせません(-∀-)

  1. 2008/10/21(火) 03:21:21 |
  2. URL |
  3. マーーリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pepe0124.blog19.fc2.com/tb.php/23-a64e9c7c
