pepeです。

キャバリアのpepe嬢の記録♡

FC2 managemented FC2 managemented <<箱入り娘~ | ホーム | 大濠公園(`・ω・´)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/20(月) 21:18:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そっか~!pepeちゃんは人間か~(笑)
でもコニーもそんなのを感じさせるコトがよくありますよ!
病院が苦手じゃないと助かりませんか?
レノが病院キライで、恥ずかしいくらい困ってます(汗)

  1. 2008/10/20(月) 22:54:51 |
  2. URL |
  3. コニレノママ #MQmcLS/6
  4. [ 編集]

イイ病院が近くにあって良かったですね。
こんな先生がいたら俺も間違いなく行くな~(笑)。
今行ってる病院は、ちゃんと説明もしてくれるし
色んな相談に乗ってくれるんで問題無いですが、
ココまでユーモアたっぷりの先生がいたらねぇ~(笑)。

PePe嬢は自分が人間だと思ってたんだ。
だとしたら、もなかのワンコ見知りも
実は自分を人間と思ってるのかな?
俺も意外なことに気付かされました(笑)。
  1. 2008/10/22(水) 01:01:22 |
  2. URL |
  3. モアイ #-
  4. [ 編集]

PEPE嬢スタイル良いですよね☆
病院怖がらないのもエライ!!

オメメも人間と勘違いする事あります!!
鏡に向かって吠える(笑)・・・
  1. 2008/10/23(木) 09:11:02 |
  2. URL |
  3. YUN #qcI77HrM
  4. [ 編集]

みかさん
確かに~(・∀・)顔だけオレンジ色に
見えるかも♪
pepeも基本はサークル生活ですよ♬♬
室内フリーめざして頑張りましょ~


コニレノママさん
助かりますね♪でも、待合室では
他のわんこから逃げるのに必死で大変です(´・ω・`;;)
レノちゃんも病院好きだと通院も楽しくなるのに
ですね~



モアイさん
もなか君も人間率たかそうですね♪
お椀を持たないと食べてくれないのも
もしかしたら、人間なのに食べ物
床に置くなんて不潔だ~!
とかおもっていそう(✿ฺ-ω-)笑



YUNさん
pepeはやせ気味らしいです(´・ω・`;;)
オメメちゃん
鏡に映る自分に吠えているのかなぁ~(・∀・)
かわいいなぁ♪
  1. 2008/10/23(木) 20:20:55 |
  2. URL |
  3. マーーリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pepe0124.blog19.fc2.com/tb.php/24-94d476c5
