pepeです。

キャバリアのpepe嬢の記録♡

FC2 managemented FC2 managemented <<9カ月&セレブ食材 | ホーム | 病院での様子♪>>

コメント

ぬきょー!!

フードめちゃ似合っててかわいい♪

あ、こんばんわ。w

うちは段ボールが完璧に破壊されるまで噛みまくる・・・
しまいには食します(泣

おしとやかでpepeちゃん、とても羨ましいです

↓↓↓ 箱入り調べてみました(爆
http://gogen-allguide.com/ha/hakoiri.html

実家から荷物とか今となっては懐かしい。。
物だけじゃない想いが込めてあっていいですね☆

また寄らせて頂きます(´∀`*)
  1. 2008/10/23(木) 23:33:08 |
  2. URL |
  3. みか #4ARdecsc
  4. [ 編集]

PePe嬢も箱入りを嫌がらないんですね。
もなかはダメなんですよ~。
前にチャレンジしてみたんですけど
怖がっちゃって…。

もなかは雷とかの"音"には強いけど
ダンボールや食器みたいな
"物"に弱さを見せるな~。
あ、あとワンコも(笑)。
  1. 2008/10/23(木) 23:49:16 |
  2. URL |
  3. モアイ #-
  4. [ 編集]

箱入り娘カワユスですね!!!
オメメがしたら絶対捨て犬になる(;Д;)
  1. 2008/10/24(金) 11:53:49 |
  2. URL |
  3. YUN #5XzOfEVs
  4. [ 編集]

まーーりさん、
この間は遊びに来てくれてありがとうでした(*^_^*)


箱入りpepe嬢、かわい~☆
ラッパー風pepe嬢、
すんごいかわい~~~☆


pepe嬢のアタマのポッチの付き方が
ちゅちゅと逆だな~って思いました。
あと、ちゅちゅも宮崎出身です!
  1. 2008/10/24(金) 23:13:05 |
  2. URL |
  3. えみみ #-
  4. [ 編集]

お久~(。-∀-)♪

ぺぺ大きくなってる@@!!


箱入り娘・・
私みたいな女のこと(・∀・)♪♪

  ・・って娘じゃなくて
 
     ババアだけど・・

         って全然箱入りじゃないけど(。-∀-)クッ・・
  1. 2008/10/26(日) 23:21:00 |
  2. URL |
  3. タキウララ #PYy87QWo
  4. [ 編集]

みかさん
わ~★調べてくれたんですね(・ω・ノ)ノ
ありがとうございます♪

pepeもダンボールむしゃむしゃ
食べますよ~おいしいんですかね(-∀-)謎




モアイさん
もなかくんはきっと用心深い性格
なんでしょうね~♪
食器とワンコには
早く慣れてくれるといいですね(^o^)★




YUNさん
pepeで捨て犬です拾って下さい。
って遊んじゃいましたよ~(✿ฺ-ω-)ふふ

オメメちゃんがダンボールでいたら・・・
わたし、間違いなく拾って帰っちゃう♪





えみみさん
ちゅちゅ君も宮崎出身なんですね♪
同じブリーダーさんだったりして~(^o^)

わたしはpepeでアフレコするときは
かならず宮崎弁でしています・・・(-∀-)あほです





タキウララさん
なるほど~タキさんは箱入りだったんですね(・∀・)★

だから、まんよもどん’sからも
どこか箱入りな雰囲気を感じ取れ・・・



・・・



ない。笑
 




  1. 2008/10/30(木) 04:49:52 |
  2. URL |
  3. マーーリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pepe0124.blog19.fc2.com/tb.php/25-dbc6967c
