pepeです。

キャバリアのpepe嬢の記録♡

FC2 managemented FC2 managemented <<ちゃれんじ♪※改良しました | ホーム | 箱入り娘~>>

コメント

こんばんわ

むっちゃ楽しそう♪
でもエスカルゴ食べたいとか思わないかも(;^ω^)失礼

友達って作ろうと思って作るもんじゃないしね。。
いつまでも仲良しでいてください☆

pepeたんもすくすく育ってるようですね!!

4㌔台は足早に過ぎましたw
うちと同じくらいかも <9か月で4㌔台

5㌔いかないくらいでちょうどいいとか言われたけどすでに6㌔手前なのはなぜ?((;゚Д゚)

みんなに愛されるわんこ(´∀`*)ラブ
  1. 2008/10/30(木) 21:17:32 |
  2. URL |
  3. みか #4ARdecsc
  4. [ 編集]

9ヶ月

9ヶ月おめでとうございます!
お友達にかわいがってもらってるpepeちゃん、
めっちゃ楽しそう(^O^)

いい顔してますね~♪

黄色のお鍋はレミパンかな?
うちと同じお鍋ちゃんだ~☆
  1. 2008/10/30(木) 22:50:29 |
  2. URL |
  3. えみみ #-
  4. [ 編集]

すごいね~。
テーブルからはみ出んばかりのご馳走の数々。
エスカルゴって、超セレブ的レストランに行かないと食べられないと思ってたけど。
お家でも食べれるって事は、デパートとか行けば売ってるのかなぁ。
そうそう、お味はいかがでした?

今回のpepeちゃん、変な顔~。
今までのカワイイくてキュートなイメージが崩れちゃうよ~。
  1. 2008/10/30(木) 22:57:16 |
  2. URL |
  3. 3105 #-
  4. [ 編集]

(・Д・)!!!

なんてセレブな飲みなんでしょうか(・Д・)!!!
皆さん料理が上手なんですね♪
私はこのBLOGを見ながらカップ焼きそばです(笑)

PEPE嬢9ヶ月おめでとう☆
そして4キロって(・Д・’)
豆キャバちゃんですね♪
洋服も似合ってるよゥ!!!
オメメはデブ化巨大化現象で・・・
可愛い洋服が着れなくなってきました(;ω;)
PEPE嬢・・・
うちの子のお肉をもらってください(笑)
  1. 2008/10/31(金) 10:26:22 |
  2. URL |
  3. YUN #5XzOfEVs
  4. [ 編集]

みかさん
アンちゃんと同じくらいだといいなぁ♬♬
成長ってそろそろ止まると思っていたけど
まだまだ、大きくなるんですね~(・∀・)★

医療費の事考えると6キロ以下で
おさまって欲しいですね♪



えみみサン
ありがとうございます(・∀・)
レミパンですよ~♪♪
pepeはなぜか楽しそうな顔をすると
オマヌケ顔になります!!笑




3105さん
エスカルゴは友達がバイト先からゲットしてきました~♪
デパートにもあるみたいですよ(^o^)

お味は~・・・スーパー庶民の私には
美味くもなく・・まずくもなく・・・(笑)
ただ、かたつむりという概念が邪魔をしましたね(-∀-)ふふふ




YUNさん
実はほとんどが、焼くだけ~とか(。-∀-)コッソリ♪

オメメちゃんそんなに大きく見えませんよ♬♬
pepeは逆にガリガリに見えるらしく~(´・ω・`;;)
足して2で割ったらベストですね(笑)


  1. 2008/10/31(金) 15:47:34 |
  2. URL |
  3. マーーリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pepe0124.blog19.fc2.com/tb.php/27-5129823b
