pepeです。

キャバリアのpepe嬢の記録♡

FC2 managemented FC2 managemented | ホーム | あけましておめでとうございます♡ >>

コメント

連続でコメントで~す!

PePe嬢はついにおなべになったんですか!
今はまだ大変な時期かもしれないけど
早くいつものPePe嬢になるといいですね。

俺はもなかのおかま化にはまだ踏み出せません。
自分の中で踏ん切りが全然付かなくて…。
早めに決断したほうがいいんでしょうけど
自分の中で覚悟ができないんですよね~。

マーーリさんの勇気と決断に脱帽です!
俺は意外と優柔不断です(笑)。
  1. 2009/01/09(金) 23:09:29 |
  2. URL |
  3. モアイ #-
  4. [ 編集]

傷跡が爪くらいの大きさってビックリ。
ミーコのときは数センチくらいあったから、ホントに名医さんだね。
病院探しってホント難しいけど、いいお医者さんに出会えてよかったね。

退院後はフツーぐったり、まったりするよね。
ミーコは元気で飛び回るから、そのたびに傷口を痛がってキャンキャン吠えてたっけ。
傷口はミーコのときは半年ぐらいで消えたかな?
pepeちゃんは傷口小さいからもっと早く消えるかも。
手術後は食欲旺盛になるから注意だよ~(経験済み)
  1. 2009/01/13(火) 11:26:34 |
  2. URL |
  3. 3105 #-
  4. [ 編集]

あけおめ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

すっかりご無沙汰してる間に

大きくなったね~
そして
美しく成長してるわ(。-∀-)♪

今年も放置プレー中タキ家を宜しくで~す(。-∀-)b
  1. 2009/02/08(日) 11:09:54 |
  2. URL |
  3. タキウララ #PYy87QWo
  4. [ 編集]

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆


覚えてるかなぁ・・・というくらい前にお邪魔したみかです。

ずっと更新されてなかったから更新されててびっくりw

私も最近また復活傾向にあるけど結構亀レス多発してるので無理にコメントしなくていいから(o´・ω-)b ♪

手術は治りかけが一番痒いのでそれが見てて一番辛いかも(;^ω^)

フードやり過ぎてあまり太っちゃいやよ♪

アンジェロは手術して半年以上経過したけど最近やっとぽっちゃりさんになりましたんで・・・

また気が向いたらで全然いいので よかったら遊びに来てください
(o^―^o)ノでわ~
  1. 2009/02/12(木) 01:55:49 |
  2. URL |
  3. アンジェロさんちのみか #4ARdecsc
  4. [ 編集]

今、ちょうどヒート中の娘達、赤ちゃん穂欲しいけど、手放せないだろうし、みんなは、飼いきれないし、本当に悩みます
  1. 2009/03/08(日) 17:35:53 |
  2. URL |
  3. わんlove #B/Wn2SqM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pepe0124.blog19.fc2.com/tb.php/30-6ebb2dd5
