pepeです。

キャバリアのpepe嬢の記録♡

FC2 managemented FC2 managemented <<7ヶ月です | ホーム | *移転しました*>>

コメント

title

へぇ~(20プッシュ)。
ペットカードなんてのがあるんだ。JRも隅に置けないね。
子供の頃、ワンコを電車に乗せたときは「手荷物」って印刷されたフツーの切符だったよ。
時代は変化するんだねぇ。

移動は大荷物で大変だったみたいだけど、それだけpepeちゃんが成長したって事で幸せの重みだよ。
お耳がちょっとくせっ毛だね。
ミーコもくせ毛で、胸毛はカールしてるよ。
  1. 2008/07/17(木) 14:46:41 |
  2. URL |
  3. 3105 #-
  4. [ 編集]

title

いや~、pepe嬢のあられもない姿を見ちゃいました。
疲れたのかかなり油断した姿ですよね(笑)。
  1. 2008/07/20(日) 13:21:38 |
  2. URL |
  3. モアイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pepe0124.blog19.fc2.com/tb.php/5-bb43603b
