pepeです。

キャバリアのpepe嬢の記録♡

FC2 managemented FC2 managemented << Σ(゚Д゚)アァッ | ホーム | pepe嬢の冒険>>

コメント

お久でーすっ!!
pepe嬢、レディになってるーっ!!!
かわい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
お耳毛もチビっと伸びた??

栃木ではプリクラ「人間以外お断り」って書いてあったりするから
いまだに撮ったことないです。
いつかは撮りたいのに~!
「男子のみお断り」ならよくありますよねー。
でも「人間以外」を見たとき
「犬お断り」って素直に書けば良いのにって感じ!

ボクサー犬って大型犬ですよね??
  1. 2008/09/01(月) 00:11:01 |
  2. URL |
  3. ドルママ #89zBIK8s
  4. [ 編集]

pepe嬢が大人になってる!
お嬢ちゃんからお嬢さんに成長してますね。
子犬の成長ってホント早いですね。

それにしてもpepe嬢は海もワンコも大丈夫なんですね。
うちのもなかはどちらもダメなんです。
海に連れて行けば『断固拒否』の姿勢だし、
他のワンコと挨拶するのも及び腰気味で
相手が積極的だと俺の後に隠れる始末・・・。
ちょっと意気地のない子に育っちゃいました。
pepe嬢の爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです(笑)。
  1. 2008/09/01(月) 00:42:25 |
  2. URL |
  3. モアイ #-
  4. [ 編集]

ドルママさん
耳毛はまだまだ成長過程ですね~♪♫ ♬
ココちゃんプリ見たいです★
ワンコも入れるショッピングセンターにあるゲーセンとかどうでしょう?
私はいちおうゲーセンの入り口に犬お断りってなかったから
プリクラ撮れたんですけど・・・本当に良かったのか
謎です!!笑

ボクサーは大型犬で、しかも筋肉質なので
犬パンチは怖かったですよ~(゚Д゚)



モアイさん
pepeも初めは逃げ腰です♪♫ ♬♪♫
なぜか自分よりも小さい犬が怖いみたいです(笑)
でも相手のワンコが友好的な時は、pepeが逃げ腰でも
ワンコ同士自由に交流させてます(`・ω・´)
最後らへんは慣れるみたいですよ♪
モナカ君の犬掻きぜひみたいです!!
がんばれモナカ君!



  1. 2008/09/01(月) 22:32:43 |
  2. URL |
  3. マーーリ #k5Qc3VcA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pepe0124.blog19.fc2.com/tb.php/7-92f911b6
