pepeです。

キャバリアのpepe嬢の記録♡

FC2 managemented FC2 managemented <<マスター★ | ホーム | 7ヶ月です>>

コメント

しかし失礼な奴がいるんですね~。
人様のワンコに向かってそんな事を言うなんて
そいつの方が馬鹿人間ですよ!

pepe嬢は十分賢いですもんね。
そんな奴に近づかなかったんだから!

うちのもなかが『羞恥心』系なんで
pepe嬢は『pabo』系になりますか(笑)!

雨に濡れてpepe嬢ともども
マーーリさんも風邪をひかないようにね。
  1. 2008/09/01(月) 23:25:01 |
  2. URL |
  3. モアイ #-
  4. [ 編集]

馬鹿って言った人が馬鹿なんですよ~
きっとその人、日本語の使い方知らないんですよ。
そうねぇ~。ワタシだったら
「日本語の使い方、間違ってますよ!」
って、冷静な顔で言ってるかも。
しかし、初対面の女の子によくまぁそこまで。
人間性マイナス1000点だよ。

見ないうちにpepeちゃん、大きくなったね。
尻尾なんか飾り毛がフサフサ~。クルクル。
一段と大人っぽくなってるし。
これからが楽しみね。
  1. 2008/09/02(火) 14:08:24 |
  2. URL |
  3. 3105 #-
  4. [ 編集]

モアイさん
ありがとうございます☆
モアイさんも天気全国的に不安定みたいなんで、気をつけてくださいね。

モナカ君とpepeでアラジン結成ですね♪♪
あと四人メンバー募集しないと・・(笑)


3105さん
むしろ
馬鹿って言ったほうが馬鹿なんですよ~
って言ってやればよかったです( ^o^)笑

ぺぺ成長しました~♥
ミーコちゃんは大人の色気が出てて~
うらやましいです((ノ*´3`)ノ
  1. 2008/09/03(水) 23:12:49 |
  2. URL |
  3. マーーリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pepe0124.blog19.fc2.com/tb.php/8-60131bd3
